TOP

熊本こそ、日本が誇る風俗都市。体験談を読めば、納得いくはず。

巨乳は男のロマン

巨乳な女の子ってよくありませんか?胸って男に無いものじゃないですか。だから余計に憧れるっていうか、夢が詰まっているっていうか……とにかく俺は巨乳な女の子が大好きです。彼女もいないし街でもそんな巨乳な女の子ってなかなか見かけないので、まあ最終的には風俗に頼ることになっちゃうんですけどね(笑)【風俗 熊本】のサイトで熊本の巨乳な女の子を見つけて、給料が入るたびに遊んでいます。熊本の女の子ってスタイルがいいんですよね。胸とお尻はぷりっとしていて、腰はしっかりくびれている男の理想を全部詰めたような子が多くて、毎回の風俗遊びではいい思いをさせてもらっています。この前遊んだ子はとにかく巨乳で、巨乳ならではのプレイを楽しみました。そうです、パイズリです。パイズリって摩擦とかが足りなくてあまり気持ちよさそうじゃないじゃないですか?でもその女の子のパイズリは今まで体験したパイズリと全然違いました。ムスコ全体がしっかり包まれていて適度な摩擦もあり、想像していたよりもだいぶ気持ちよかったんです。これはハマりますよ。熊本に住んでいる男性、熊本に訪れる予定のある男性はぜひこの地の女の子の技を味わってみてください。

熊本の風俗嬢はレベルが高い

「熊本の女の子はマジで可愛いから、熊本に行ったら絶対に風俗を使ったほうがいい!」そう先輩に強く言われて送り出された俺。今日は出張で熊本に来ています。昼間は仕事で忙しかったけど、夜19時には仕事も終わって自由の身となりました。先輩の言葉を思い出した俺は人気の熊本ソープを利用してみることに。あんなにごり押ししてくるなんて、どれだけ可愛いんだろう。期待が膨らみます。わくわくとしていた俺の前に現れたのは、なんと超爆乳嬢。しかも先輩が言っていた通り、めっちゃ可愛いです!これにはテンションを上げるなというほうが難しい……。意気揚々と女の子とシャワーを済ませてベッドに移ります。俺はさっそく女の子の胸に顔を埋め、夢のおっぱいぱふぱふを堪能しました。この魅惑の双丘の適度な弾力……素晴らしい!!俺のおっぱい好きを察した女の子はパイズリを中心にプレイを進めてくれました。なんというホスピタリティだ!感動した!俺は夢見心地で盛大に発射。しばらく夢のような時間の余韻から抜け出せませんでした。